メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

たまには家族サービス😅

2024.08.07

毎年、8月1日と言えば、福井県高浜町にある和田浜海水浴場で、花火大会が開催されています。曜日に関係無く、とにかく8月1日。

和田浜花火2024

これが僕らサービス業従事者にとっては、とても有り難いことでして、
うまく定休日が合えば、何年かに一度は行けるわけです。
学生の頃は、京都・上賀茂にある学校の寮を夜中に出発して、
早朝からビーチで野球して、昼に戻って、夕方に練習してみたいな無茶をしたものです😅

とにかく遊ぶために全力でした〜♪

で、今年は、8月1日が木曜日!!
ついに店休日と重なりまして(とは言え、昨年も行ったような😅)
ただ、今年は次女が試験中でして、不参加。
だんだん、家族全員揃っての行動が無くなってきました…
嬉しいような、寂しいような。

少しですが、こんな感じです。

https://youtu.be/MYOgPyxR5G4

砂浜で、ゆっくり寝転んで見られるのが、贅沢です。

 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.